人妻セックスサークル情報局

人妻セックスサークル情報局へようこそ!

セックスサークル

当サイトは全国の乱交サークルやセックスサークルなどの情報を配信しています。複数プレイに関心のある男女の集いの場です。個人的に乱交サークルもやってましたが最近は他の乱パに参加してばかりです。私のセックスパートナーのヌード写真なども配信していますので是非ご覧くださいね。

 

非営利な乱交サークルやセックスサークルの情報から管理人のヤリ部屋レポートなどアダルトコンテンツを含みます。18才未満の方は退出してくださいね。

 

ヤリ部屋レポート

乱交初めてのスワッピング女性

 

スワッピングに興味がある夫婦を探していたら30代前半の夫婦と仲良くなりました。セフレのミカと相手の夫婦と待ち合わせてパートナーを交換後にヤリ部屋に連れ込んだ相手の人妻さんをハメ撮りさせてもらいました。旦那さんの要望でサイトに掲載させてもらいました。


スワッピンググループセックスに参加したい人妻

 

ある掲示板で「グループセックスに興味ある女性いませんか?」と投稿したら返答をくれた人妻さん。グループセックスに興味のある女性で当方のパートナーとして参加しようとヤリ部屋に誘い込みセックスさせてもらいました。撮影もOKなエロ妻さんでした。


女子大生乱交に興味がある女子大生

 

シークレットな乱交イベントに興味のある女子大生とネットで仲良くなりました。女子大生といっても某国立大学経済学部に在籍している女性です。そんな彼女をヤリ部屋に連れ込み面接♪写真撮影も成功したのでレポートをご覧下さい。